--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっと放置していた豪ドルが、
悲惨なくらい目減りしているのに気づいたのは
つい最近www

といっても、それは、
日本円の評価額での話だから、

現地でなら普通にそのまんまの額、

もしくは、もっと多いかもしれないッ!(とお気楽に考えている)。

ユーロなら、

現地で楽器を買うとき得するんだろうな。

お~、想像しただけでリッチ!セレブだわ!(どこまでもお気楽)

もっとも、ユーロ圏に行く予定などありゃしないけどwww

ただ、豪ドルじゃ、

せいぜいコアラに会いに行くくらいの楽しみしかない。

ちなみに、オーストラリア製トロンボーンってあるんだろうか?聞いたことないけど。

そういや、すんごい火事になってるのはここだっけか?

もっとも、こちらも、行く予定などありゃしないけど。。。。。

ただでさえトモダチ少ない身、
オーストラリア人のトモダチがいるはずもなし。。。。

豪で豪遊(ダジャレかよ)も妄想のまま。。。。

このまま、塩漬け状態にしとくしかない。。。。

あ~・・・・・・ならば、

老後のささやかな資金か(爆)

2009.02.10 Tue l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

まぁなんとか
下げても無くならない分いいのかもよ。
株式の方がさらにあぶないんじゃありませんか?
2009.02.11 Wed l えーぢ. URL l 編集
>えーぢさん
このご時勢、何が起こるかわかりませぬ。
ドルが消えることも想定内としておきましょう。v-362
ここはひとつ、ぜひとも小浜クンには頑張ってもらわねば、
小浜温泉にも行けませんv-48
2009.02.11 Wed l tommy. URL l 編集

コメントの投稿












       
