上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アレヨアレヨと6月になってしまった。

そして、レッスン開始から1年がたってしまった。

教本はまだひととおりも終わっていない。

だはw

超スローペース。

かといって着実に1歩1歩押さえているわけでもなく。。。

早い話、へたくそなわけで。。。。。

しかし、やってる本人、まったくめげてない。

自分が楽しんでるならそれでいいじゃないか!と。

ただこれがバンドとなるとちょっと違う(らしい)。

「言われたことをやって来ないのは、
おとなげないこと」

先輩が言った。

練習で出来なかったところを、
個人練習して、次回のバンドの練習につなげていくこと。
これををしないのは、大人としての
責任感が欠如している、という意味(だろう)。
じゅうぶんすぎるくらいに大人の年齢のおっさんおばさんが、
「大人気ない」などと言われたらそりゃたまったもんじゃない。(笑)
けど思うに、
練習をしない、して来ない人は、いろんな事情はあるにせよ、
もしかしたら、
ココロから楽しんではいないのじゃないか??

だから、たとえ大人数のバンドであっても、
まずは、自分個人が楽しまなくっちゃイカンと思う・・・・


でもねェ~、
どんなに練習しても、そんな急には出来るようにならんのよ、実際は~w(泣)
(こういう言い訳をするのが最もおとなげないか?)


























スポンサーサイト
2008.06.01 Sun l 練習 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。